今日は毎週の体操教室の日でしたが、天気予報通り朝から雨‼️

朝からかなり雨が降っていたので、生徒さんが来れるか心配でしたが、今日もたくさんの方が教室に参加してくれましたニコニコ


そして優しい心遣いもいただいて、今日も楽しいレッスンになりました音符



来て良かった楽しかったと言って貰えるよう、これからも頑張らなきゃですねグーキラキラ

そして今日は雨の1日なので、のんびり手芸をしたり、久しぶりに買ってきた手芸本を楽しもうかなと思ってます音符


最近はゆっくり本屋さんに行く時間が無いんですが、たまたま寄り道出来たのでラッキーでした爆笑


今日はいただいたお菓子ををお供に、のんびり過ごしたいと思いますハート