今月も楽しみにしていた、クチュリエさんからのキットが届きましたプレゼント

今月届いたのは3つ。

まず1つ目はクロスステッチのキットで『クランベリー』の図案でした爆笑



このシリーズは今まで刺繍した事が無い、色んな植物にチャレンジ出来るので、とっても楽しいんですよね音符


そして2つ目は、刺し子のキットで『網目に小花』でしたニコニコ



ブルーの生地に白い糸なので、爽やかな刺し子が出来上がりそうキラキラ


そして3つ目は今回からスタートした、クロスステッチのビスコーニュのキット‼️



昔ビスコーニュは使った事があるんですが、出来上がりがコロコロして可愛いんですよねハート


季節のビスコーニュはとても楽しそうなので、作るのが楽しみ〜音符


今月はキットだけで無く、新しいカタログも同封されてました。


カタログ見るだけでも楽しいので、しばらく眺める日が続きそうですウインク



そして今日は3.11ですね。



みんなが大切な人達と、今もこれからも平和で幸せに過ごせますように虹