先日3COINSさんで買ってきた、こちらのツールボックスを使って道具整理をしてみましたニコニコ



よく使うものを中心に簡単に入れてみましたが、一目で何が入ってるかわかるので、とても便利音符



母からプレゼントされた裁縫道具入れも大事に使ってるんですが、道具が増えて入らなくなってきたんですよねアセアセ


裁縫道具入れに入らなかったものを、とりあえずあちこちに置いていて毎回探し回ってたのも今回で解消‼️


一緒に買ってきたこちらには、今まで作った刺し子を入れて保管することにしましたニコニコ



ケースの上が透明なので、中身がすぐわかってとても便利音符



収納もスッキリして、またハンドメイドが楽しくなりそうですハート