今日はバレンタインデーですねプレゼント

先日会ったお友達に、可愛いチョコレートをプレゼントしてもらいましたハート



いつもセンスのいいプレゼントをしてくれるお友達なので、チョコも可愛くて美味しそう❗️


ハンドメイドや家事の合間に、大事に楽しもうと思いますウインク

そして最近忙しくて行くチャンスが無かった、ホビーラホビーレさんにようやく行ってきました音符

今回買ったのは刺し子ふきんキラキラ



春らしいデザインのものは、やっぱりウキウキしますね照れ


私の大好きなお花、ミモザの刺し子も無事に買えてとてもラッキーでしたキラキラ


お家に帰ってから気が付いたんですが、今回買った刺し子の中の『クロス方眼』は、一目差しのやり方が5種類もあってびっくり‼️



お店の展示されてる見本が可愛かったので選んだんですが、他のデザインも刺繍してみたくなりましたウインク


どれも楽しそうなので、今度行ったらまたこの生地を探してみようかな音符