最近は朝から1人でお出かけする時は、星野珈琲さんで朝ご飯やお茶の時間を楽しんでますコーヒー



先日もお出かけする前に行ったんですが、お家で食べるメニューでも、お店で食べるとなんだか特別感がありますよねハート


今週は寒い日が続くみたいですが、少しずつ暖かい日が増えてきたお陰で、お庭のお花もいろいろ咲いてきましたニコニコ


生協さんで買ったノースポールも



小さな白いお花が咲き始めましたガーベラ



こちらも可愛いお花がどんどん咲いてきて、奥にはチューリップもスクスク成長してますキラキラ



少しずついろんなお花が咲いて、お庭も明るくなってきたので、お庭のお手入れも楽しい季節になってきました音符


また春のお花を少しずつ増やして、お庭を明るくしていきたいなと思ってますウインク


そしてお花といえば、セリアさんでこちらのキットをたくさん買ってきましたキラキラ



たまたま寄ったセリアさんに、入荷したばかりなのかたくさんの在庫を発見‼️


こんなにたくさん種類があるのは初めてなので、嬉しくてテンション上がって、勢いでたくさん買っちゃいましたゲラゲラ


他にもまだまだ色んな種類があって、選ぶのもとても楽しかった〜音符


セリアさんの刺繍シリーズはとても楽しいので、またゆっくり楽しみたいなと思いますハート