毎日バタバタしてますが、唯一のホッとする時間がハンドメイドをしてる時キラキラ

クロスステッチや刺し子をメインで楽しんでますが、最近はフランス刺繍も楽しんでますウインク

前にセリアさんで買ったこちらのキットを、少しずつ進めてます音符



生地が薄いので、本当は裏に接着芯を貼ると刺繍し易くて良いと買いてあったんですが、私はこのまま刺繍を楽しんでますニコニコ



使ってる刺繍糸も、他のキットで残った糸から選んでます音符



キットを作った後は残った刺繍糸を整理するんですが、刺繍番号の無いものが多くて整理するのも悩むんですよねアセアセ


でも今刺繍している刺繍は、色番号を気にしなくて良いので、イメージにあった色を探して使ってますニコニコ


もし途中で色が足りなくなったら、別の似た色を使っても面白いし刺繍を気軽に楽しめそう❗️


またセリアさんをチェックして、新作があったら買ってこよっと音符