お久しぶりです❗️

自分の病院や、実家の用事で急遽帰省したりしたりのバタバタが、ようやく落ち着いてきましたアセアセ

そしてそんな中、今年最初の体操教室もスタートしましたキラキラ

久しぶりにお会いした皆さんは、笑顔がいっぱいでとてもお元気‼️

そんな生徒さんから、こんな可愛いお菓子をいただきましたラブラブ



後ろ姿もあるとっても可愛いあられで、見ててほっこりしちゃいました照れ



優しい生徒さん達のために、今年も頑張らなきゃですね‼️


そしてお休みしている間に、こちらのセリアさんのキットをチクチク刺繍していましたウインク



今回も手持ちの刺繍糸で刺繍したんですが、とっても楽しい時間でしたキラキラ



嬉しくてまとめ買いしたキットがまだあるので、次はどれを刺繍しようか、悩むのも楽しい時間なんですよね音符



クロスステッチや刺し子の合間に、残りのキットものんびり楽しみたいと思いますハート