先日、今年初めての明治神宮に1人で参拝してきました音符

お天気も良かったからか、海外からの観光客の方達もたくさん居て、とっても賑やか‼️

静かに参拝するのも好きですが、活気のある神社仏閣は元気を貰えそうで良いですねニコニコ



そのおかげか、年末に巡り会えなかった干支鈴や、毎年楽しみにしている節分の福豆も無事に拝受出来て、とてもラッキーな日でしたキラキラ



来月になったら、うさぎの干支鈴とバトンタッチして、玄関に飾ろうかなと思ってますハート


そして刺繍は、クチュリエさんのタンポポが完成しました爆笑



まずは茎や葉っぱの部分から刺繍して



楽しみにしていた、黄色いお花の部分を刺繍したら完成‼️



まだまだ寒い日が続いてますが、ここだけ春の気配を感じて嬉しくなりましたニコニコ


次は何のお花刺繍キットが届くか、今から楽しみです音符