今日は朝からいいお天気ですが、とても風が冷たいくて寒い雪の結晶

最近は、昼間の時間がある時にお散歩してるんですが、あまりの寒さに今日はお休みしちゃいましたアセアセ

せっかくなので、やりたかったハンドメイドをのんびり楽しんでますハート

お陰で、少し前にスタートしたクチュリエさんの刺し子『七宝と分銅つなぎ』が無事に完成しましたキラキラ



全体はこんな感じ



ラベンダー色の生地に、黄緑色の刺し子は爽やかな感じがして、この色合わせ良いですね音符



クチュリエさんの刺し子の色使いがステキなので、毎回出来上がりがとても楽しみなんですよねラブラブ


今回もステキな刺し子が完成して、大満足な刺し子時間でした音符