最近ハンドメイドのキットや、使い終わった刺繍糸をキレイに整理していますニコニコ


刺繍を始めた頃はキットばかり買っていたので、糸の番号のわからない物が、とてもたくさんあるんですよねアセアセ



もちろん番号のわかる物も、同じ様にたくさん仕分けてます。


少し前から残糸を使って刺繍していましたが、今年の目標はこの糸を使って、いろんな事をしたいな〜と思ってます爆笑


もう1つの目標は、色々ある手持ちのキットを少しずつ完成させること❗️


とても時間が掛かりそうなので、先延ばしにしてたキットも、今年はチャレンジ出来れば良いな〜と思ってますハート



その手始めに、まずはクチュリエさんから届いている刺し子のキットから、スタートしてみました音符



今日は少しハンドメイドの時間が取れそうなので、ゆっくり楽しみたいと思いますニコニコ