毎月届くのを楽しみにしているクチュリエ便が、届きましたプレゼント

実は先月の末に届いていたんですが、ようやく開封出来ましたニコニコ

今月も届いたのは、いつもの3つのキットキラキラ

まずは長い間続けている、刺し子のキット。

今回は『花手毬』という可愛い名前の柄で、刺繍するのが楽しみ音符



2つ目は貼るだけで作れるブローチで『月夜のパレード』キラキラ



今回も名前もデザインもステキなので、作る前からウキウキしちゃいますラブラブ


3つ目は、こちらもお気に入りのキットニコニコ


今回は『タンポポ』で、一足早い春を感じられそうですクローバー



今月もクチュリエさんのお陰で、ハンドメイドを楽しめそうです音符