ここ最近、年末年始の疲れが一気に出てきたので、パワー付けるために美味しいご飯を食べに行ってきました爆笑



お家でも揚げ物はしますが、席で待ってて熱々の揚げ物を食べれるのは幸せラブラブ


こんな贅沢は外食ならではですよね音符


ゆっくりご飯も食べて元気になったので、また頑張れそうですグーキラキラ


そして刺繍も、また1つ完成しました‼️


クチュリエさんの『シクラメン』が、前回はここまででしたが、ここから進んで



ようやく完成しました‼️



思ったよりも、葉っぱの部分に時間かかってしまったんですが、無事に完成してホッとしました照れ


次のキットはもう届いてるので、このままの勢いでスタートしようかな音符