今日で今年ラストですねニコニコ

そして今年の手仕事も、これでラストキラキラ

ホビーラホビーレさんのお正月刺繍が、ようやく完成しました‼️

前回は鶴の部分が出来上がって来たところでしたが、ここから進んで



全体の刺繍が完成しました音符


ここから



キラキラ光る金糸や銀糸、金や銀のビーズを刺繍すると



鶴と亀が居る、おめでたくて華やかな刺繍が完成しました爆笑



ギリギリになってしまいましたが、無事に完成して良かった笑い泣き


1年間いろんな手仕事を楽しみましたが、やっぱりハンドメイドって良いですねハート


今年もみなさんのお陰で、ブログも手仕事も楽しく出来ました、ありがとうございますキラキラ


来年もよろしくお願いします虹


お正月は家族でのんびり過ごす予定なので、ブログもしばらくお休みさせていただきますほっこり


みなさま良いお年を‼️