実家で少しゆっくりするつもりが、自宅よりバタバタ忙しい毎日でちょっとバテ気味アセアセ

そんな中ですが少しだけ時間が出来たので、お気に入りのお店にランチに行って来ました音符



広島に帰省したら、やっぱり食べたくなるんですよね〜ウインク



前回は母と来たんですが、1人でのんびり食べるのも良いですよねニコニコ

今回も美味しいお好み焼きで大満足‼️

短い時間でしたが、美味しいご飯のお陰で元気になって、いろいろお買い物も出来たので良いリフレッシュでした音符

そしてお正月に合わせて進めていた、ホビーラホビーレさんの刺し子も完成しました爆笑



来年の干支の辰の周りに、お正月らしい飾りがたくさんあって、刺繍するのも面白い刺し子ふきんでした音符



刺し子糸は、ホビーラホビーレさんの色見本と同じ感じに刺繍してみましたニコニコ



使った糸は、クチュリエさんの刺し子糸を使ったんですが、可愛い緑の辰になって大満足龍


干支の刺し子は初めてだったので、楽しい刺し子時間でした爆笑