先日お天気のいい日に、お友達と人形町に行って来ました音符

人形町に行くと必ず参拝するのが、水天宮キラキラ



周りがビルに囲まれてる不思議な場所で、私達のお気に入りの場所ですニコニコ



のんびり参拝した後は、もう一つお気に入りの場所でランチスプーンフォーク


谷崎潤一郎さんの生誕の場所にある『谷崎』さんのランチは、どのお料理も美味しいので、ご飯を食べるのが楽しみになってますハート



おまけはほうじ茶の専門店で買うほうじ茶お茶



ちょうどお正月用のお茶が店頭に並んでたので、買って来ましたウインク


年末のバタバタ忙しい時でしたが、いいリフレッシュになりましたキラキラ


そして来年といえば、こちらの刺し子もようやくスタートしました‼️



お正月用の刺繍と同時進行で、チクチク時間を楽しみたいと思いますウインク