最近のハンドメイドは、刺繍をメインに楽しんでいますが、アクセサリー作りも大好きニコニコ

お正月刺繍も順調に進んでるので、ずっと作ろうと思ってた、クチュリエさんのブローチにチャレンジしてみましたグー



今回のパーツも色とりどりでキレイキラキラ



パーツも大きくて扱いやすく貼るだけなので、あっという間に完成しちゃいました爆笑



『若葉のメタモフォシス』というタイトルの通り、若葉を思わせる柔らかい色使いがステキなブローチになりましたハート


作ったブローチは、無印さんの収納BOXに入れてるんですが、並べるとどれもキラキラして見てるだけでもウキウキしちゃいますウインク



実家の母に何点かプレゼントしたので全部では無いですが、いろんなデザインのブローチが作れて楽しかった〜音符


またクチュリエさんから、次のキットが届くのが楽しみですハート