年末近くなるとバタバタが加速して、お出かけする回数もさらに増えて来ましたアセアセ

そんなお出かけした時の楽しみは、やっぱり1人ランチスプーンフォーク

久しぶりにデニーズさんに行ってみましたが、やっぱり安定の美味しさですねラブラブ



外は寒かったので、ランチセットのオニオンスープにもほっこりしました照れ


久しぶりに行くと、他にもいろいろ食べたいメニューがたくさんあったので、またゆっくり食べに行こうかな音符


そして刺繍は、ホビーラホビーレさんのお正月刺繍を進めています鏡餅


前回はここまででしたが、ここから進んで



ここまで出来上がりました❗️



まだまだ刺繍する部分は多いので、このペースを崩さずに、完成目指して頑張りますグーキラキラ