いつも仲良くしてくれる親戚ご家族から、たくさんのみかんとお野菜をいただきました❗️

どれも自宅で収穫したものらしくて、とっても瑞々しくて新鮮キラキラ



大根の葉っぱも新鮮でキレイだったので、我が家では定番のふりかけにして食卓へスプーンフォーク


チャーハンの具材にもなるし、混ぜておにぎりにしても美味しいので、我が家ではかなり活躍してくれます音符


みかんはお正月まで食べれそうなくらい貰ったので、家族で美味しく食べようと思いますハート


親戚のみんなに感謝しなくちゃですね🙏キラキラ


そしてお正月といえば、お正月刺繍鏡餅



今回とても目が細かくて時間がかかってますが、ようやく少し形になって来ましたニコニコ



完成図と比べるとまだまだ先は長いので、少しスピードアップして頑張ろうと思いますグーキラキラ