まだまだ寒い日が続いてますが、蝋梅が咲き始めてお庭が良い香りがしています照れ



蝋梅が咲き始めると、春が近づいている気配がして嬉しくなっちゃいますハート


そして春に向けて、生協さんから頼んでいたプリムラが届きましたガーベラ



どの色のお花が届くかわからないので、毎回ワクワクしながら待ってるんですよねニコニコ

今回はピンク色のお花だったので、お庭が華やかになりそうでお花が咲くのが楽しみ音符

そして刺繍は、クチュリエさんの刺し子『木の葉』が完成しました爆笑



全体はこんな風な模様になって、とても楽しいデザインでした音符



刺し子糸をたくさん使うかと思ったんですが、かなり残ったのでまた何かの作品に使えそう‼️



刺し子糸もたくさん集まったので、色々整理して使い易い様にしておこうかな音符