今日は朝お天気も良くて、お出かけ日和‼️

こんな日は少し早めにお家を出て、気になっていたスターバックスさんの新作を、飲みに行ってきました音符



ストロベリーの香りに甘いクリームが美味しくて、店内のBGMもクリスマスで、朝からほっこり幸せな気持ちになりましたラブラブ


そして年末に向けて、コツコツ進めている刺繍カレンダーも、だんだんと出来上がってきてますウインク


前回はチューリップのお花が可愛い3月でしたが、ここから季節は進んで



桜の咲く4月になりました桜



次の5月のお花も華やかなお花なので、刺繍するのがとっても楽しみ‼️


お花の刺繍カレンダーは、刺繍しながら四季を感じられて楽しいですね❤️