いつも仲良くしていただいてる、ご近所の方から可愛いキティちゃんをいただきました音符

お宅にお邪魔した時、袋のまま大事に飾られてたキティちゃんを、記念にとニコニコしながらプレゼントしてもらいましたハート



東京タワー限定のキティちゃんなので、洋服も東京タワーになってて可愛い〜キラキラ


さっそく我が家のぬいぐるみコーナーに、仲間入りさせましたニコニコ



お家の中の可愛いコーナーが、また賑やかになりました音符


そして久しぶりに、本屋さんにも行ってきましたウインク


買ってきたのは、アクセサリー作りを楽しむ様になってからお気に入りの本キラキラ



もうすっかり夏ですね‼️


付録の本も、ステキな作品ばかりで見てるだけでもワクワクしますハート



今日の夜は久しぶりにゆっくり読書時間を楽しもうと思いますウシシ