最近、急に暑くなる日が増えてきましたね太陽

そのおかげか、お散歩コースにあるツツジも満開でとってもキレイキラキラ



さらにお庭のレモンの木にも、白いお花が少しずつ咲き始めました音符



今年はレモンの蕾がたくさん出来ているので、どれだけレモンに成長するのか、とっても楽しみ‼️


お庭のお手入れをする楽しみが増えたので、これからお庭の仕事が捗りそうウシシ


そしてお庭のお手入れが終わると、今度は手仕事の時間キラキラ


欲しいものがあったので、ユザワヤさんでお買い物してきました音符



ビーズの接着剤とクロスステッチの布だけを買いに行ったんですが、前回のクチュリエさんのブローチがパーツがとても小さくて大変だったんですよねアセアセ


もしまたそんなキットがきた時のために、指先用のルーペとパーツを取りやすくしてくれる道具を買って見ましたウシシ


まだ使ってないですが、これから使うの楽しみ〜音符


新しい道具のお陰で、ハンドメイドの時間が楽しくなりそうですキラキラ