昨日は久しぶりに池袋にある『三原堂』さんまで行ってきましたウシシ



作家の江戸川乱歩さんがお気に入りのお店だった事で知ったんですが、今ではお友達も私もすっかりお気に入り音符


今回のお目当ては、お気に入りのどら焼きと春の和菓子桜




また近いうちに池袋に行く予定があるので、また行ってみようかなと思ってますハート


そして貴和製作所さんにも、久しぶりに行ってきましたニコニコ



春らしいキラキラしたアイテムがたくさんあって、目移りしちゃって大変でしたウシシ


少し前にはパーツクラブさんにもお買いものに行ってきたので、またアクセサリー作りがゆっくり楽しめそうですキラキラ



どんな感じにしようかな〜音符