しばらくお家を留守にしていて、久しぶりにお庭のお手入れをしてみましたニコニコ

久しぶりのお庭は、花壇にムスカリのお花がたくさん咲いていたり



生協さんで買った忘れな草が、小さなお花を咲かせてたり



小さかったチューリップが、今は蕾をつけていてすっかり春らしいお庭になってました桜



これから色んなお花が咲いてくるので、お庭のお手入れがますます楽しみになって来ました音符

そして久しぶりといえば、本屋さんにも久しぶりに行って来ました‼️

知らない間に気になる本がたくさん出ていて、思い切ってまとめて買っちゃいましたウシシ




どれも作りたいものがたくさんありそうで、これから読むのが楽しみラブラブ


おまけに、こちらのカタログまで届いてたので、しばらく楽しい読書時間が過ごせそうです照れ



読むのも作るのも楽しみ〜キラキラ