昨日は家族でのんびり過ごした後、夕飯作りも家事お休みして、みんなで丸源ラーメンさんに行ってきましたラーメン


ちょうど寒かったので、熱々のラーメンでしっかり温まって大満足キラキラ



お家で食べるのも良いですが、やっぱりお店で食べるラーメンは美味しいですよねウシシ


そして帰宅してからは、ひな祭り刺繍をどんどん進めて、ここから



一気に刺繍して、ひな祭りが完成しましたキラキラ



額は手元にあったこちらの額に決定❗️



色やサイズは合うかなと心配だったんですが、嵌めてみるとサイズピッタリ‼️



ひな祭りに間に合うかドキドキでしたが、無事に完成して良かった〜笑い泣きキラキラ


さあ〜次は何を作ろうかな音符