最近はあちこち出かける事が多くなって、外でランチをする事も増えてきましたナイフとフォーク

先日も人形町にある『谷崎』に久しぶりに行ってきましたウシシ

どれを食べても美味しいんですが、今回は気になっていたデミグラスソースがたっぷり掛かった、デミカツにしてみましたハート



前に伯母が


『自分の家では作らない物を、外食では食べるようにしてるのニコニコ


と聞いてからは、そんなメニューを選ぶのも外食の楽しみになってます音符


お陰で今回も美味しいメニューに出会えて、伯母に感謝ですハート


帰りには、お気に入りのお茶屋さんでお土産も買って、久しぶりの人形町は大満足でしたウシシ



そして帰宅してからは、ひな祭りの刺繍をコツコツ進めています雛人形


前回はここまででしたが、ここから進んで



男雛とお花の形のぼんぼりが、出来上がりましたハート



今回は、指定のコスモさんの刺繍糸だけで刺繍しようと思ってたくさん買ってきてたんですが、実はお店に在庫が無い番号もあったのが残念笑い泣きアセアセ


ただ色番は違いますが、手元のコスモさんの糸で何とかカバー出来たのは、とってもラッキーでしたOKキラキラ


ひな祭りまでに仕上がるように、続きも頑張りますウシシ