いつも仲良くしていただいている、ご近所の方からいただいたお花が、キレイなお花を咲かせましたキラキラ



2種類のお花が植えてある鉢をいただいたんですが、無事にこちらのお花も咲いてきました音符



毎日見ていたはずですが、朝起きてみると突然咲いてるのでびっくりしちゃいましたチュー


でもこんなサプライズは、何度でも嬉しいですねハート


これからしばらく、お花を観察するのが楽しくなりそうです音符


そして刺繍は、ホビーラホビーレさんの刺し子『三菱亀甲』が完成しました❗️


全体はこんな感じに



裏も表と模様が違うのが面白いですよね音符



ただ、糸を引く強さが強いところと弱いところがあったみたいで、なかなか均等にするのは難しいですねアセアセ


今回使った糸は、どちらもホビーラホビーレさんの刺し子糸で、どちらもとても刺しやすかったですハート



また次の刺し子選ぼうかな音符