最近おうち時間で気分転換に、アロマキャンドルを楽しんでいますニコニコ

ネットで見つけて気になったキャンドルを、カメヤマキャンドルハウスさんの通販で買ってみましたハート



このキャンドルは、芯の部分が木になっていて火を灯すと音が鳴る、という面白いキャンドルなんです音符



さっそく使ってみましたが、パチパチという音が心地よくて、テレビを消してゆったり本を読んだり手仕事をするのにピッタリで大満足キラキラ



これから愛用品になりそうです{emoji:082.png.ラブラブ}


他にも毎日使うお線香や、プレゼントで貰ったプラレールのロウソク



そして面白そうだったので、キャンドルを作れるキットも買ってみましたウインク



今度家族で作ってみようかな音符


そして刺繍は、チューリップの刺繍を進めていますガーベラ


前回はここまででしたが、ここから進んで



お花がさらに加わって、春らしく華やかになってきました桜



刺繍の中でお花の刺繍が1番好きなので、ウキウキしながら毎日刺繍してますハート


続きも刺繍するのがとっても楽しみ❗️


完成まで、毎日のんびりチクチク楽しめそうです音符