最近おうちにいる時は、気分転換にお香を焚いたりアロマを使って、気持ちをリフレッシュしていますニコニコ

疲れて過ぎてなかなか寝付けない時も、何か欲しいな〜と思って、サボンさんでこちらを買ってきました音符


オードトワレですが

『ファブリックミストとして、使っても良いですよニコニコ

と教えていただいたので少しだけ使ってみたら、ほんのり優しい香りでいい感じ音符

お出かけの時も付けられるし、いいお買い物ができましたハート

そして刺繍は、季節のリース刺繍の本から選んだ作品をスタートしました❗️


久しぶりの本からの刺繍は、ワクワクしてどんどん進んで、あっという間にここまで出来上がりましたキラキラ


アルファベットを、全部刺繍するのは初めてでしたが

『どういう順番で刺そうかな〜チュー

って考えるのが、楽しくてサクサク進んじゃいましたハート

続きも楽しく進められそうですウシシ