先日お出かけした時コンビニに寄ったら、気になっていたお菓子を見つけました爆笑


ブロ友さんから教えてもらったんですが、本当に大きくてびっくり❗️

カントリーマームはそのままも美味しいんですが、少し温めて食べるのも美味しいんですよね〜音符

そして刺繍は少しずつ進めていた、クチュリエさんの絽刺しが完成しましたキラキラ

前回はここまででしたが、そこからチクチク進めて


ようやく『市松』が出来上がりましたキラキラ


今回は金糸の部分が縫いにくくて凄く苦戦したので、無事に完成してかなりホッとしました〜笑い泣き

これで3個のブローチが揃って、それぞれの模様が楽しい絽刺しが勢揃い音符


次のキットも頼んでいるので、また新しく届くのが楽しみですハート