昨日は、定期検診で再び病院へ行ってきました病院

今回は家からとっても遠いので、夫が車で連れて行ってくれたおかげで、とっても助かりました照れ

昨日は少し早めに出発して、久しぶりにファミレスでランチもしてきましたナイフとフォーク


ファミレスなんて、凄く久しぶり‼️

どれも美味しそうで、かなり悩んじゃいましたチュー

最近は行く機会が少なくなってしまいましたが、やっぱり外食は楽しいですねハート

そしてお家に帰ってからは、クチュリエさんの絽刺しをチクチク刺繍音符


間違えないように、ゆっくりゆっくり進めて今はここまで完成しました爆笑

だんだんコツを掴んできたので、思ったより順調に進んでます音符

週末もお家でのんびりする予定なので、刺繍時間を楽しめそうです虹