毎月楽しみにしている、クチュリエさんからの定期便が今月も届きましたプレゼント

今月頼んだのは、2つのキットキラキラ

1つ目は刺し子のキット『格子に梅柄』で、茶色の生地にピンクの刺し子糸の組み合わせですニコニコ


私では、この色の組み合わせは思いつかないので、とっても新鮮❗️


やっぱり、クチュリエさんのキットならではの色合わせで面白いです音符


そしてこちらも届くのを楽しみにしていた、絽刺しのキット。


今回の模様は、和柄でとっても馴染みのある『市松』模様でした爆笑



市松模様の色の組み合わせも、落ち着いた感じでとってもステキラブ


今回は少し色変えが難しそうなので、縫い間違えないかドキドキしますが、作るのが楽しみラブラブ


今月もいろいろ楽しめそうです虹