先日スタートしたばかりのクチュリエさんの絽刺しが、予定より早く完成しましたキラキラ

前回はここまででしたが、そこから進んで


全部の刺繍が完成すると、こんな模様が出来上がりました爆笑


1箇所だけ銀糸でしたが、生地に糸が引っかかってなかなか刺繍するのが大変でしたアセアセ

上手く刺すコツを掴むには、まだまだ練習が必要ですね‼️

そして付属のブローチのキットで、あっという間に可愛いブローチが完成しました虹


前回作った絽刺しと並べてみると、糸がキラキラしていて華やかになりましたチュー


初めて刺繍した時は、次もちゃんと出来るか心配でしたが、2個目の絽刺しは楽しくてあっという間に作っちゃいました爆笑

次はどんな模様が来るのか、クチュリエ便が届くのが楽しみですハート