今日は朝はお天気が良かったので、朝早くのんびりお庭のお手入れをしていましたウインク

この時期になると、毎年アヤメが咲くんですが、今年もキレイに咲き始めてきましたキラキラ


まだ咲き始めたばかりですが、次々咲き始めるとお庭が豪華になる気がするんですよね音符

そして梅雨時期に咲く紫陽花のお花も、蕾をどんどん付けてきましたあじさい


まだまだ蕾ですが、これからまたお庭のお手入れが楽しくなりそうです爆笑

そして刺繍は、クチュリエさんの絽刺しが刺したくなって、届いたばかりのキットをスタートしましたキラキラ


今回は『変わり鹿の子』というデザイン。


刺繍するのも面白くて、あっという間にここまで進みましたキラキラ



前回は、生地の縫い目を探すのにとっても苦戦したんですが、今回は思ったよりも刺繍しやすい気がしますニコニコ

この連休中に、完成出来れば良いな〜音符