今月も楽しみにしていた、クチュリエ便が届きました音符

今月からは新しい刺繍『絽刺しのブローチ』を頼んでみましたニコニコ


少し前に本屋さんで本を見かけて、気になっていたんですよね。


そして針と枠のセットも、あった方がいいと言うことだったの、一緒にこちらも頼んでみましたウインク



今回来たキットはシンプルな模様なので、作ってみて私にも出来そうなら、続けてみようかなと思ってます音符

そしてもう1つ、新しく刺し子のキットも届きましたキラキラ


お店で買うと、気に入った模様ばかり買ってしまうんですが、クチュリエさんだと毎月いろんな色の生地や模様が届くのが良いですよね音符

以前クチュリエさんの一目刺しのキットをずっと続けていたので、今回も楽しみです爆笑

それから毎月頼んでいる広島ラーメンも、別便で届きましたラーメ

今回はこの2種類❗️


どちらも美味しそうラブ‼️

前回届いたラーメンも美味しかったので、今回も食べるの楽しみ〜音符

今月も楽しみがたくさん増えましたウシシ