昨日は急遽家族の用事で出かけたついでに、欲しかった物もあったので、久しぶりにユザワヤさんに行って来ましたキラキラ

欲しかったものは、クロスステッチの針ととじ針ニコニコ


とじ針は持っていたんですが、あまりに使わなかったので錆びてしまっていたので買い直しする事にアセアセ

クロスステッチの針も、手元にストックが無いものを買って来ました音符

同じ針でも相性があるのか、糸が凄く通りにくかったり、使いにくかったりする事があるので、私はいつも少し多めにストックしていますウシシ

もちろん刺繍コーナーにも寄り道してみると、お手頃価格になった可愛いキットを発見❗️

思わず2つ買っちゃいました虹



どうぶつのキットは少し前に刺繍した、私の好きな作家さんのシリーズなので、すぐにカゴにハート

ブローチもデザインが可愛くて、刺繍するのが楽しみ❗️

短い時間でしたが、良いお買い物が出来て大満足でした音符

そして刺繍は、春色の刺繍を少しずつ進めています。

前回はスタートしたばかりでここまででしたが、そこから進んで


少しだけ形が出来上がってきましたキラキラ


刺繍しながらどこの部分か、完成写真と見比べて見ましたが、まだまだこれだけでは分かりにくいですねアセアセ

早くどこの部分かわかるように、どんどん進めて行こうと思いますチュー