今日はお天気も良かったので、近くのコンビニでこちらを買ってきましたハート

前から見かける度に気になっていた、エクレアとまるごと苺いちご


子供の頃まるごとバナナが好きだったので、今でもたまに食べるんですが、苺はまだ食べた事が無かったので、思い切って買っちゃいましたチュー

どちらも食べたいので、今日の夜の食後のデザートに、みんなで分けて楽しもうかなと思います音符

食べるのがとっても楽しみ❗️

そして刺繍はコツコツ進めていた、ホビーラホビーレさんの『冬の夜の森』が、ようやく完成しました虹

前回は、フクロウさんが出来上がったところまででしたが、そこに


うさぎさんが加わって、雪が降り積もる森の景色が完成しましたキラキラ


雪が積もる木には、銀の糸でキラキラ光る雪が加わって、月明かりに照らされる雰囲気が出てとってもステキ雪の結晶


さっそく付属の額に入れて、我が家の1番良い場所の玄関に飾ってみましたハート

まだまだ寒い冬の時期に完成出来て、ホッとしましたほっこり


横の幅が長いので、飾るのが少し大変でしたが、飾ってみるとやっぱりステキ❗️

たくさんの動物達が刺繍できる、楽しい作品でした音符

またお気に入りの作品が増えて大満足ですハート