毎日暑いですが、今日もコツコツ片付けをしていると、大事に仕舞い込んで行方不明になっていたピンクッションを発見❗️

この着物生地の柄に一目惚れして買ったので、使うのが勿体なくて、大事にしまい過ぎましたアセアセ


このピンクッション、今愛用している小さいものの大きさ違いなんですが、こちらもお気に入りなんですラブラブ


ただ使い込みすぎて、生地がボロボロになっちゃったので、ステキな生地を見つけたら生地をやり直そうかな〜と思ってますニコニコ

大事に取っておいたピンクッションですが、最近は刺繍だけでなくお裁縫もするので、お裁縫専用に使おうと思ってますウインク

使うのは勿体無いですが、お気に入りの道具があるだけで気分も楽しくなるので、今日から仲間入りですハート

またハンドメイドが楽しくなりそう音符

そして刺繍は、ステッチクロスを進めています。

前回はここまででしたが、ここから進んで


ついに沖縄が完成しました虹


一気に仕上げようと思ったんですが、やっぱり終わるのが寂しくなって、のんびりペースで進めちゃいましたウシシ

あと少し、のんびり楽しみたいと思いますニコニコ