ハンドメイドにハマってからは、いろんな手芸雑誌や手芸本を買っていますニコニコ

その中でも毎月楽しみにしているのは、『すてきにハンドメイド』キラキラ

今月も買ってきました音符


夏らしい表紙で、爽やかな気分になりますニコニコ

刺繍をしたり、生地を使っていろいろ作るのも楽しいんですが、ハンドメイドの本を読むのも好きなんですよね音符

まだまだ買ったばかりなので、夜のゆっくりした時間にのんびり読もうかな〜と思ってます本

そしてDAISOさんにも、お買い物に行ってきました❗️

人が多くてゆっくりお買い物は出来ませんでしたが、今回はお家で必要な物と、カンダ手芸さんで売り切れだったルレットと、可愛いファスナーを購入音符


生地を使ったハンドメイドをする時に、使おうと思ってますハート

欲し買ったものがいろいろ買えて、良い1日になりましたニコニコ