今日は掛かりつけの薬局にお薬を貰いに、少しだけお出かけしてきました車

最近はなるべくお家にいるので、必要なもの以外ほとんどお買い物しなくなりましたが、帰りに見に見つけたこれは思わず購入ハート

買ったのは、アロマブルームさんのマスクスプレーキラキラ


もともと、左側のグリーンのものを使ってたんですが、夫が気に入ったので、別の香りも買ってみましたウシシ

1本は自宅用に、もう1本は実家にプレゼントしようかなと思ってますプレゼント

マスクに付けなくても、お部屋にシュッとひと吹きするだけで、気分がリフレッシュするので、使うのが楽しみです音符

そして刺繍は気分を変えて、スズランの刺繍をチクチク進めていますガーベラ

前回はここまででしたが、そこから進んで


少しだけ緑の部分が増えてきましたクローバー


だんだんと、スズランの形が浮かび上がってくるのが楽しくて、コツコツ進めていますほっこり

いろんなデザインの刺繍がありますが、お花や自然をモチーフにした作品は、刺繍してても癒されますねニコニコ