今日は毎週行なっている、体操のレッスンの日でしたニコニコ


皆さん、人生の先輩達ばかりですが、いつもキラキラして笑いが絶えなくて、とってもお元気❗️

一緒に指導している先生と2人で

『私達の方が元気貰ってるねほっこり

と、いつも話してます。

年齢を重ねても、いつまでもキラキラしてるなんてステキですよねキラキラ

私も見習わなくちゃ❗️

レッスンの後は、打ち合わせ兼ランチ会でホッと一息ナイフとフォーク



今日は星野珈琲さんの釜焼きカレーカレー

美味しいランチも食べて、これでまた来週も頑張れそうですウインク

そして刺繍は、夜桜がどんどん成長しています桜

前回の全体図がここまででしたが、そこから進んで


横に大きく広がって、とっても大きな桜の木が出来上がってきましたキラキラ


小さな桜の木も可愛くて良いですが、大きな桜の木は迫力があってステキですよねハート

まだまだ上の方にピンクの桜が広がっていくので、刺繍するのもまだまだ楽しめそう❗️

出来上がりを楽しみに、どんどんチクチク頑張りますグーキラキラ