今日は朝から雨が降っているので、久しぶりにお家でゆっくり、ハンドメイドをしていますニコニコ

七夕の刺し子が完成したので、雨の音を聞きながら刺繍したくて、ホビーラホビーレさんのてるてる坊主をスタートしました雨

使う糸はアトリエkazuさんの刺し子糸と、ホビーラホビーレさんの刺し子糸。


ホビーラホビーレさんで見た完成見本が可愛かったので、メインのてるてる坊主は見本の色と同じ、ホビーラホビーレさんの糸を使うことにしましたニコニコ

少しだけ刺繍してみましたが、やっぱり可愛いラブ


このデザインはとても可愛いんですが、目の部分のサテンステッチは、とっても緊張しますアセアセ

何度もやり直したので、目だけでとても時間がかかりました笑い泣き

可愛い目のてるてる坊主になるように、チクチク残りの刺繍も頑張りますグーキラキラ