今日は朝からお出かけするため、早めにお家を出発したので、珍しくデニーズさんで朝食ですナイフとフォーク


いつもは自宅で食べているので、なかなかこんな風に外で朝食を取ることがないので、とっても新鮮キラキラ

朝のファミレスは、静かでゆったりしていて、お出かけ前に良い時間が過ごせましたニコニコ

そして昨日からスタートした刺し子も、チクチク進んでいます音符


クロスステッチもそうですが、刺し子も何枚か作品を作っていると、だんだんコツが掴めてくるような気がします爆笑

キレイに出来るのも大切ですが私は

楽しんで作るのが1番❗️

と思っているので、久しぶりの刺し子も楽しんで進めていこうと思ってますニコニコ