先日たまたま行った京都の物産展で、ステキな物を購入しました爆笑

みすや忠兵衛さんのお店で、以前から欲しかった指抜きと、携帯用の裁縫道具キラキラ


最初は印鑑ケースかと思って手に取ったんですが、開けてみると中がミニサイズのきちんとした裁縫セットでびっくりびっくり


可愛くて、思わず衝動買いしちゃいましたハート

ちょうど

『携帯用が欲しいな〜』

と思ってたので、とてもいいお買い物になりましたウインク

これで旅行に行ったりお出かけしたりする時も、気軽に持ち歩けそうです音符

そして刺繍は、新しく以前ホビーラホビーレさんで購入した、北欧のステッチクロスをスタートしました雪の結晶


まずは縁取りからスタート。

大きい作品なので大変ですが、デザインがとてもステキなので、最後まで楽しく刺繍出来そうですニコニコ

綺麗に出来上がるよう、ゆっくり丁寧に進めて行きたいと思います音符