今年から少しだけですが、家庭菜園を始めてみましたニコニコ

始めたのは初心者でも優しい、ミニトマトの鉢植え。

初めてなので、苗を買ってきてのスタートでしたが、着々と育ってきましたラブラブ


今回育ててるのは、赤と黄色のちょっと縦長のミニトマトで、赤も黄色と同じように元気に成長してますキラキラ

苗木を売っていたお店の方が、赤と黄色のミニトマトの苗を選んでくれたのも、よかったのかもお願い

押し花でお花は育ててますが、野菜を育てるのも楽しいですねニコニコ

そしてハンドメイドは、新しい作品に取り掛かり始めました。

以前ホビーラホビーレさんで購入した『ニーナとお散歩』のステッチクロス音符



石畳が、ちょっと歪んだりしたのがありますが、それが自然な感じがして、そのままにしてますチュー

ほとんどバックステッチですが、同じような間隔で刺繍するのは、思ったより難しいですねアセアセ

でも、いつもしているクロスステッチや刺し子とは刺繍が違うので、新鮮で楽しいですハート

他のハンドメイドと同時進行で、のんびり進めようと思ってます爆笑