昨日は閉園まで、たっぷりディズニーを満喫してきました爆笑ルンルン

3連休だからか、人も多かったんですが、思ったよりも乗り物もたくさん乗れて、友達の子供達は大喜びでしたキラキラ

{7FBC5C62-2F69-4EF1-939D-72DD940C9640}

お昼は子供達の意見が優先で、ハンバーガーに。

ミッキーの形のバンズは、厚みがあるけどフワッとしていて、美味しかった〜ラブ

そのあとは、再び乗り物三昧❗️

ミニーオンミニーも見に行ったんですが、可愛かったラブラブ

{1EA1BFE8-F850-4F52-9BFC-4D0530A5E7D4}

スティチのエンカウンターも、すっごく楽しくて、すっかりみんなお気に入りですラブラブ

乗り物に乗るのも楽しいけど、みんなで盛り上がれるアトラクションは、さらに楽しいですよね照れ

{2A03DAB4-C269-4C3A-ACB5-8744F3AEAAD1}

お天気は曇りでしたが、暑くもなくて友達家族も満喫出来たみたいで、よかったラブラブ

しっかり夜まで遊んで、たっぷりディズニーを満喫出来て楽しい1日でしたキラキラ