以前、親戚からたくさんの着物のと一緒に、帯もたくさん頂きましたドキドキ

{D0676E67-E503-456D-BC8E-E0700925B86C}

その中の一本、この名古屋帯を使ってカバンを作ろう❗️と、思い立ったのが先月ガーベラ

あれから、時間を見つけてはコツコツと作ってましたが、やっと完成しました‼️

{F9016604-2BEA-44B1-9E8A-BD881632C1FD}

縁取りは、この前手芸店で買ってきたレースをくっつけてみましたアップ

デニム生地を使って、カバンの底は作ったので、丈夫にできたかな❓

中はウチにあった生地を使って、明るめに虹

{B90FD44F-502D-4C3F-B77D-0D45F5DE5E93}

残念ながら、内ポケットは気力が切れて断念しちゃいました‥
あせる

このカバン、ミシンを持ってないので全部手縫いで作ったんですが、帯を縫うのは大変‼️

何度、バンドエイドのお世話になったことか‥ガーン

指ぬきしても指を刺すなんて、ミラクルうずまき

これを手縫いで帯に仕立てるなんて、職人さん凄いな~❗️アップ

無事に仕上がったので、明日は友達との食事会にこのカバンで行こっとキラキラ

楽しみ~ピンク薔薇