テレビ番組「上田と女が悶える夜」にあゆが出演した。


若い世代に人気の当ブログでは細かく分かりやすく説明していきたいと思う。


あゆとは浜崎あゆみだ。


一世を風靡した歌姫だ。


歌もうまいし聴く者の胸を突き刺す歌詞、ファッションも生き方その物もカッコいい。

今で言う平成アーティストを代表するアイコンだ。


テレビ番組への出演は何年ぶりだろうか?


時の流れは残酷なほど早く番組を見終わりシガレットに火を着け天井を見上げるとあの日の事が鮮明に脳ミソを駆け巡った。


時代はミレニアム、ノストラダムスの大予言を恐れていた2000年だ。


カラオケボックスの部屋から聞こえてくる

あゆ好きの女性の歌声。

あちらこちらから聞こえてくる。

当時付き合っていた彼女もよく歌っていた。


桃の天然水もよく飲んだし「ひゅーひゅーだよ」と物真似をしながら夜の街をはしゃぎまわった。


今日のテレビを観て私はこんな思いが芽生えた。

浜崎あゆみさん頑張れ!