東京2020ライブサイト その3 | 東京もんのひとりごと

東京2020ライブサイト その3

 

リオオリンピックは終了しましたが

パラリンピックは開催中。

東京2020ライブサイトも開催中です。

 

再び、立川へ行ってきました〜

 

 

 

写真をよく見ると、お客さんの入りがわかるかと・・・・

最後にはけっこういっぱいになりましたが・・・w

 

小泉エリちゃんはこの日もMC担当。

最初にどりあんずさんと3人で出てきて

芸人さんを紹介。

 

3組がネタ

 

アスリートゲストさんを含めて全員が登場してトークコーナー

 

パラリンピックの競技をみんなでやってみるコーナー

 

じゃんけん大会

 

という流れでした。

 

 

 

 

 

 

前2回は、笑えるコメント担当というところもあったんですが

この日は、ガリット○○○さん、ザ○ンチさんが

必要以上にボケすぎて、というより

盛り上げイベントといっても真面目なイベントなので

ふざけすぎて、(というふうに見えました)

エリちゃんがボケる透き間がありませんでしたね・・・

MCまでボケてたら収拾つかないですから〜( ´_ゝ`)

 

でも、ゲストの芸人を2人紹介し忘れる、という天然ボケはありましたがw

 

 

 

早く東京でも

MC以外のイベントがあるといいなぁ、と

切に思います〜〜(・ω・)b