ビッグポルノ解散ライブ | 東京もんのひとりごと

ビッグポルノ解散ライブ

ひさびさブログです。


big01

小藪さん率いるビッグポルノの
解散ライブに行ってきました(°∀°)b !!


ちょうど東日本大震災のときに
ビッグポルノのチケットを買ってたんですが
中止になってしまい
それから見に行くタイミングを逃し逃しで
初ライブが解散ライブとなりました。

big02



あまり予習をしていかなかったんで
知ってる曲は2、3曲でしたが
まあ、下ねたラップなので
知らなくても楽しかったです。

すべて、撮影・録画OKという異例のライブでした~。
(録画はネットに流さないで、とは言ってましたが)


big03


前半、いままでの曲を
制作順に10数曲やって
そのあと、ゲストとのラップ対決コーナーでした。


big05

だれが出てくるのかなと思ったら
麒麟、天津、野生爆弾、土肥ポン太 さんたちw



big09

さっそく天津 木村さんが狙い撃ちされましたw
木村さんとHGのラップ対決!!
ラップ対決とはいっても
木村さん、結局、吟じていましたw( ̄∀ ̄)
「ピザを食べる~~♪」
(HGの奥さんが最近ピザの店を開いたことをいじってましたw)



big08

つぎに向さんが指名され
仲間であるはずの麒麟川島さんと対決!!
最近彼女にふられて、まっこりの量が増えてること他を
ラップでいじられてましたw





big10

対決はつづき
宇都宮まきちゃんがまた木村さんを指名w

ビッグポルノが下ねたメインなので
木村さん、大活躍でしたw






big04


big06


big07

まきちゃん、生き生きしてて
よかったです~~(/ω\)

解散、残念です・・・・。